最新情報-What's New-

  • 2017.12.30

    2017年ありがとうございました(年末年始のご案内)

    2017年ももうすぐ終了です。
    皆様も慌ただしく年末をお過ごしのことと思います。

    おかげさまで無事2017年のすべての公演も終わり、
    2018年の新春特別公演(2月17日開催)も満席となりました。

    ※1月7日開催の二子玉で開催の親子向け落語会はまだ少しお席がございますので、
    お近くの方、ご興味のある方はぜひこちらをご確認ください。

    2018年は2月の新春公演に続き、4月に鎌倉芸術館で、
    6月と9月に深川江戸資料館での定期公演開催が決定しております。
    2020年の東京オリンピックに向け、日本の伝統芸能が見直され
    再度浸透しつつある今、多くの子どもたちやご家族に向けて
    そのおもしろさを伝えるべく、活動の幅を広げていきたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    さて2018年新春公演に関するご案内です===

    来年のお問い合わせ(返信)は1月4日より対応させて頂きます。
    あらかじめご了承下さい。

    なお、先行予約、および予約の方への最終のご案内(予約番号のお知らせ)は
    一部の遅延入金の方をのぞき、すべて終了しておりますので、
    まだ届いていない方はその旨をメールにてお知らせ下さい。

    なお、キャンセル待ちの方へのご案内は1月15日頃からできそうです。
    今のところ15、16組ほどのお客様をご案内できる予定です。
    しばしお待ち下さいませ。

    カテゴリ:出演者情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by childeye

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL

ページトップ