最新情報-What's New-

  • 2019.03.06

    こども寄席出張公演のおしらせ

    ※<追記 3/6 PM7>以下の公演はすでに満席になったようです。

    濱口啓介fromZEROCO
    鏡味味千代
    春風亭三朝

    今週末、3月9日(土)14時~、世田谷区の森の児童館が主催している「春のつどい」にTHEこども寄席が出張公演で伺います。そちら参加費無料の公演なので、地域の方でいっぱいになると思い、PRをひかえていたのですが、まだ100席近く空いているようです。

    近隣の方、あるいはご興味のある方、大人も子どもも無料のイベントですので、ぜひぜひご来場下さいませ。

    出演は、昨年のこども寄席で大喝采だったサイレントパフォーマー「ゼロコ」より濱口啓介さん、江戸太神楽の鏡味味千代さん、そして落語は春風亭三朝さんです。今回は色物中心の、より見て楽しめる内容となっておりますので、小さなお子様も十分に楽しめる内容となっています。

    場所は中町ふれあいホール。場所、内容の詳細はこちらをご覧下さい。

    詳細は以下となります。

    森の児童館主催「春のつどい THEこども寄席」
    3月9日(土)13時半開場 14時開演
    場所/中町ふれあいホール
    入場料/無料
    予約方法/森の児童館にお電話して予約して下さい 03-3704-4917

    どなた様でも参加可能です。近隣住民の方であれば、大人だけの参加も可能だそうです。

    ぜひ多くの方のご来場、お待ちしております。

    カテゴリ:出演者情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by childeye

ページトップ