最新公演情報-Next Proformance-

先行予約はコチラから

三増紋之助立川笑二

THEこども寄席2019 春の宴 立川流の落語をたのしもう~晴の輔劇場 
こども寄席初登場!注目の若手落語家、立川笑二も出演

4月27日に日本橋にて開催します「THEこども寄席2019春の宴」。今年は立川流の落語に注目しまして、人気実力ともに申し分なしのお二人にご登場頂くことができました。立川晴の輔師匠は、ご存じ「ガッテン」でお馴染みの立川志の輔師匠の一番弟子。今では各地で独演会を開催し、人気&実力ともに十分な落語家で、こども寄席でも常に高座を沸かせて下さいます。一方、立川笑二さんは立川談笑が師匠、立川吉笑さんが兄弟子。その中でメキメキ実力をつけて、今や注目の人気落語家のお一人と注目されています。間を取り持つのは、江戸曲独楽の三増紋之助さん。華麗なる独楽の技はもちろん、その一生懸命のパフォーマンスは目を釘付けにさせる魅力があります。

こちら、午前1公演のみのご案内だったために、早い時期での満席となってしまいましたが、ただ今、キャンセル待ち受付中です。気になる方はぜひメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。

4歳以下の膝上のお子様は入場無料となります。
お知り合いをお誘いあわせてご来場予定の方は
お得なファミリークラブのご加入もご検討ください。

THEこども寄席2019春の宴
開催日時/2019年4月27日(土) 9時45分開場 10時15分開演 (1公演のみ)
場所/日本橋社会教育会館
出演者/立川晴の輔、立川笑二(落語)、三増紋之助(江戸曲独楽)
チケット代/予約 大人2500円 子ども2000円
★ただ今キャンセル待ち受付中です
★4才以下の大人同席(膝上)のお子様は無料となります

■□ 予約方法

その1 otoiawase@childeye.jpへメールで申し込む
その2 ホームページメニューバー、お問い合わせメールフォームを利用

お申し込みの際は、メールフォームのメッセージ欄に、ご予約者名※1、参加人数(大人、子ども)、こども専用席の有無※2、連絡先を明記ください。1週間以内にこちらから折り返しのメールを差し上げます。
※1 ご予約者名はチケットをお振り込みいただく方の名前でお願いします
※2 こども専用席は、最前列より構成されます、小学生以上のためのお席となります。(大人とは離れたお席になります)

日時

2019年4月27日(土)

開演

9時45分開場 10時15分開演


 

公演時間

約70分(予定)

場所

日本橋社会教育会館

出演者

立川晴の輔、立川笑二(落語)、三増紋之助(江戸曲独楽)

チケット料

大人2500円 子ども2000円 (4歳以下のお子様で大人と同席の場合には無料)

ページトップ