最新公演情報-Next Proformance-

先行予約はコチラから

THEこども寄席2024第4弾が6月8日(土)に開催
「THEこども寄席2024初夏の宴~昇也vs小燕枝 落語おもしろ対決」

今回の開催場所、深川江戸資料館は江戸の建物や街並みをリアルに再現したエンタメ感たっぷりの場所!寄席と一緒にぜひご家族で楽しんで下さい。(注:資料館の鑑賞チケットは当公演とは別扱いとなります)

【出演者について】
今回はこども寄席レギュラーとも言える春風亭昇也さんが登場します。落語はもちろん、落語前のマクラの面白さもピカ一。今ではBAYFM78でレギュラーをもち、さらにトーク力に磨きがかかっています。それに対抗するのが柳亭小燕枝さん。一昨年、真打昇進とともに小燕枝を襲名。甘いマスクで女性に大人気ですが、中身はかなりのチャレンジャー。以前こども寄席にご出演頂いた時も、他の方と同じ演目はやらない!と果敢に挑戦しておりました。今回は何を聞かせてくれるのか!こうご期待です。

色物はTHEこども寄席ではお馴染みになりつつある音楽とワイヤーアートと漫談をリミックスしたトークが人気の「おしどり」が登場。その場で作ったワイヤーアートはジャンジャンお客様にプレゼントすることもあって、いつも会場は大盛り上がり。最近は新作を続々制作してSNSにアップしているので、このステージにも注目です。

【公演情報】
日時/2024年6月8日(土) 公演時間/10時開場 10時30分開演 
場所/深川江戸資料館 小劇場  
出演者/春風亭昇也、柳亭小燕枝(落語)おしどり(音楽&ワイヤーアート)

【チケット代】
チケット料金 (予約・事前振込)大人3300円 子ども2200円

【お願い】THEこども寄席の予約に際して
※ご入金前までのキャンセルは無料です。
※4歳以下で膝上鑑賞のお子様は無料となります。
※全席指定です
※ファミリークラブ会員の方は、3300円→2400円、2200円→1600円となります。ご予約時には必ず会員の旨、自己申告のほどお願い致します。また新規加入の受付は本公演分は終了致しました。あらかじめご了承下さい。
※全席指定です。 ※こども専用席をご希望の場合には、必ずお申込みの際に明記下さい(5月20日〆切)。 (こども専用席とは小学生以上中学生未満の希望されるお子様がご利用頂ける最前列から構成される席です)

ファミリークラブ会員についての詳しいご案内はこちら

【予約方法について】
その1 otoiawase@childeye.jpへメールで申し込む
その2 kodomoyose.jp のお問い合わせメールフォームから

お申し込みの際は、1から5までの項目を明記ください。 1・公演名 2ご予約者名 3・参加人数(大人、子どもそれぞれ)※膝上希望の場合にはその旨記載のこと 4・こども専用席の有無 5・連絡先(電話番号)を明記ください。※連絡先の明記がないものはご予約頂けませんのでご注意下さい。1週間以内に必ず予約確認のメールを返信いたします。 (1週間以内にメールがない場合には再度お申し込み下さい)

日時

2024年6月8日(土)

開演

10時開場 10時30分開演

公演時間

約60分(予定)

場所

深川江戸資料館

出演者

出演者 春風亭昇也、柳亭小燕枝(落語)、おしどり(音楽&ワイヤーアート他)

チケット料

大人3300円、子ども2200円

ページトップ