最新公演情報-Next Proformance-

先行予約はコチラから

春風亭正太郎ストレート松浦

THEこども寄席2019 初夏の宴 やさしい落語、たのしい落語〜木久蔵劇場
2年ぶりに二代目木久蔵が登場!人気急上昇の若手落語家、春風亭正太郎も注目

あっという間に桜も咲きましたね。本当に時の流れは早いものです。
4月27日に開催するTHEこども寄席春の宴が午前1公演だったこともあり、あっという間の完売となり、50組を超すお客様にキャンセル待ちをして頂くことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

そこで、ちょっと早いですが、初夏公演のご案内です。

今回は笑点でお馴染みの木久扇師匠を父に持つ、二代目木久蔵師匠をお迎えして初めて落語を楽しむ方にもぴったりのやさしい落語会を開催したいと思います。

林家木久蔵師匠は、木久扇師匠にも負けないおおらかで優しい方。そのキャラクターはしっかり落語にもあらわれています。ぜひその心地よい落語をお楽しみ下さい。
もう一方は春風亭正太郎さん。テレビやラジオに引っ張りだこの若手落語家のお一人で、これからの活躍間違いなしの落語家さんです。
また色物にはジャグリングのストレート松浦さん。何度見ても、どうしての技の仕掛けがわからない!!!目が釘付けになります。

今回は深川江戸資料館小劇場での2公演(午前・午後)の開催となりますが、
午前・午後の部ともに満席となりました。キャンセル待ちご希望の方はその旨お知らせ下さい。

4月27日までのお申込なら先行予約価格となりまして、親子で4500円のところ
500円引きの4000円にてチケットご提供します。

THEこども寄席2019初夏の宴
開催日時/2019年6月9日(日) 
午前の部 10時開場  11時 開演  午後の部 13時半開場 14時半開演
場所/深川江戸資料館 小劇場
出演者/林家木久蔵、春風亭正太郎(落語)、ストレート松浦(ジャグリング)

チケット代/予約 大人2500円 子ども2000円
★午前の部、午後の部ともにただ今キャンセル待ちとなっております。
★4才以下の大人同席(膝上)のお子様は無料となります
★ファミリークラブ会員は約3割引の特別価格となります
4歳以下の膝上のお子様は入場無料となります。
お知り合いをお誘いあわせてご来場予定の方は
お得なファミリークラブのご加入もご検討ください。

■□ 予約方法
その1 otoiawase@childeye.jpへメールで申し込む
その2 ホームページメニューバー、お問い合わせメールフォームを利用

お申し込みの際は、メールフォームのメッセージ欄に、ご予約者名※1、参加人数(大人、子ども)、希望公演時間、こども専用席の有無※2、連絡先を明記ください。1週間以内にこちらから折り返しのメールを差し上げます。
※1 ご予約者名はチケットをお振り込みいただく方の名前でお願いします
※2 こども専用席は、最前列より構成されます、小学生以上のためのお席となります。(大人とは離れたお席になります)

日時

2019年6月9日(日)

開演

午前の部/10時開場 11時開演 午後の部/13時半開場 14時半開演


 

公演時間

約70分(予定)

場所

深川江戸資料館 小劇場

出演者

林家木久蔵、春風亭正太郎(落語)、ストレート松浦(ジャグリング)

チケット料

大人2500円 子ども2000円 (4歳以下のお子様で大人と同席の場合には無料)

ページトップ