最新公演情報-Next Proformance-

先行予約はコチラから

6月は人気落語家の2名が沸かせます

3月の横浜公演では、THEこども寄席初登場となった瀧川鯉八さんが登場。鯉八アレンジの「牛ほめ」に子どもたちが大ウケでした。よくかかる演目でも、噺家によって、こんなにも変わることを改めて実感させられました。
今回の初夏の宴の注目もその出演者の皆さんです。中でも林家彦いち師匠は子どもたちが大喜びの新作落語をもっている数少ない落語家のおひとり。今回も師匠にしかできない演目を聞かせてくれるはず。 そしてもう一方、若手のホープである三遊亭わん丈さんもまた古典も新作も子どもたちに聞かせてくださいます。さらには会場を盛り上げるトークはピカ一の面白さ。落語もこうご期待です。

色物は太神楽の柳貴家雪之介さん。彼の太神楽の必見はハラハラ&ドキドキの出刃包丁を使った技の数々。こちらも見逃せません。

ご予約の皆様へ お振込み後のキャンセルも返金対応いたします
チケット代の入金後も公演日3日前までにご連絡をいただいたキャンセルに関しては、チケット代をご返金いたします※。
まだまだ新型コロナウィルス感染の不安がぬぐえない状況ではありますが、ぜひご予約下さい。
※キャンセルは一部経費を差し引かせていただいた金額をお振込みさせていただきます。

THEこども寄席2022 初夏の宴
日時/2022年6月4日(土)場所/日本橋社会教育ホール
出演者/林家彦いち、三遊亭わん丈(落語)、柳貴家雪之介(水戸大神楽)
時間/10時開場 10時半時開演 

予約チケット1 事前振込の方 大人3000円 子ども2300円
予約チケット2 当日支払いの方  大人3200円 お子様2500円

<お願い>THEこども寄席の予約に際して
※体調または新型コロナウィルス感染拡大の理由によるキャンセルに関しては、3日前までにご連絡頂ければチケット代をご返金致します。(※一部手数料を頂きます。予めご了承下さい)
※4歳以下で膝上鑑賞のお子様は無料となります。
※ファミリークラブ会員の方は、チケット1(事前振込)なら3000円→2000円、2300円→1800円となります。
※全席指定です

■□ 予約方法
その1 otoiawase@childeye.jpへメールで申し込む
その2 ホームページメニューバー、お問い合わせメールフォームを利用

お申し込みの際は、メールフォームのメッセージ欄に、ご予約者名※1、参加人数(大人、子ども)、こども専用席の有無※2、連絡先を明記ください。1週間以内にこちらから折り返しのメールを差し上げます。
※1 ご予約者名はチケットをお振り込みいただく方の名前でお願いします
※2 こども専用席とは最前列より構成された小学生以上のためのお席となります。(大人とは離れたお席になります)

日時

2022年6月4日(土)

開演

10時開場 10時半開演

公演時間

約60分(予定)

場所

日本橋社会教育会館

出演者

林家彦いち、三遊亭わん丈(落語)、柳貴家雪之介(水戸大神楽)

チケット料

大人3000円 子ども2300円 (4歳以下のお子様で大人と同席の場合には無料)

ページトップ