最新公演情報-Next Proformance-

先行予約はコチラから


7月29日(土)日本橋社会教育会館にて開催
THEこども寄席2017夏の宴
古典王子 古今亭文菊 出演 

今回お届けするのは、昨年のこども寄席で
「こんなに落語をおもしろいと思ったのは初めての体験でした!」と
大絶賛のアンケートを多数いただいた古典落語の王子、古今亭文菊師匠がご登場です。
古典落語をこよなく愛し、その語り口の品の良さ、おもしろさといったら
同じ世代の落語家の中では群を抜いているお一人と言えるのではないでしょうか。
今回はどんな演目をご披露いただけるか楽しみです。

さらに開口一番を飾っていただくのは春風亭昇太師匠のお弟子さんで春風亭昇也さん。
色物には和やかな音楽とともに、フツフツと笑いを引き出すのだゆきさんがご出演されます。

もちろん4歳以下の膝上のお子様は入場無料となります。
お知り合いをお誘いあわせてご来場予定の方は
お得なファミリークラブのご加入もご検討ください。

「夏休み企画! 親子で楽しむ夏のおはなし」
場所/日本橋社会教育会館
時間/午前9時45分開場 10時15分開演(予定)
出演/古今亭文菊、春風亭昇也(落語)、のだゆき(音楽漫談)
木戸銭/(予約)大人2300円、こども1800円

■□ 予約方法 受付mailが変わります

その1 otoiawase@childeye.jpへメールで申し込む
その2 ホームページメニューバー、お問い合わせメールフォームを利用

お申し込みの際は、ご予約者名、参加人数(大人、子ども)、
子ども専用席※1の希望(有無)、連絡先を明記ください。
2,3日中に予約確認のメールを返信いたします。

※1 こども専用席とは最前列より構成される小学生以上の
お子様のための専用シートのことで、親とは離れた専用座席となります。

日時
2017年7月29日(土)
開演
午前10時15分~(開場9時45分) 全1回公演
公演時間
約70分(予定)
場所
日本橋社会教育会館
出演者
落語/古今亭文菊、春風亭昇也(落語)、のだゆき(音楽漫談)
チケット料
[ 予約価格 ] 大人2300円、子ども1800円(4歳以上)
※全席指定
※4歳以下は親子同席のみ無料(4歳でも親子同席なら無料とします)

ページトップ