最新情報-What's New-

  • 2019.05.19

    7月28日 3年ぶり復活!「こじゃず×THEこども寄席」 特別公演先行予約開始


    7月の定期公演「THEこども寄席 夏の宴」は急遽特別公演になります。
    THEこども寄席とのコラボですが、3年ぶりにこじゃず復活です!!

    ーーーーーー

    2019年7月28日(日)開催
    THEこども寄席2019 夏の宴
    「3年ぶりの復活!こじゃず×こども寄席~落語と音楽で2倍楽しい!」

    親子で500円引きの先行予約は6月28日まで

    ーーーーーー

    まだホームページにも詳細はアップしておりませんが、
    今回は3年ぶりの復活!「音と対話するコミュニケーションライブこじゃず」のサウンドを復活させて、THEこども寄席とコラボしちゃいます。

    これまでも親子で楽しめる即興演奏をメインとしながら、絵本や踊り、紙芝居や現代アートなど、さまざまなアートワークとのコラボをオリジナルとして、一期一会な音楽公演として年に一度、9年間にわたり公演してきた「音と対話するコミュニケーションライブこじゃず」。

    今回のライブの中では、にしむらあつこ作の絵本「ホネホネさんのなつまつり」の読み聞かせにこじゃずバンドが即興で演奏をあわせる、スペシャルな絵本ライブや、こじゃずならではの、聞くにとどまらない様々ななサウンドが飛び交います。単に音楽を聞くことにおさまらないプログラムとなっています。

    さらに落語のほうでは、ご自身もミュージシャンとして活躍した異色の経歴をもつ、三遊亭わん丈さんが登場。
    古典はもちろん、子どもにも聞ける新作を数多くもっているわん丈さんだけに、一体どんな落語を聞かせて下さるのか本当に楽しみです。

    今回は日本橋社会教育会館での1公演(午前のみ)の開催となりますので、
    ご予約希望の方はお早めにお申込下さいませ。

    6月28日までのお申込なら先行予約価格となりまして、親子で5000円のところ500円引きの4500円にてチケットご提供します。

    ーーーーーーー

    ■開催日時/2019年7月28日(日)
    午前10時開場 10時20分開演
    場所/日本橋社会教育会館
    出演者/こじゃずバンド(西尾賢ピアノ、伊藤啓太ベース、後藤篤トロンボーン、豆奴・踊りほか)
    三遊亭わん丈(落語)

    ■チケット代/予約 大人3000円 子ども2000円

    ★4才以下の大人同席(膝上)のお子様は無料となります
    ★ファミリークラブ会員は約3割引の特別価格となります

    ■□予約方法
    その1 otoiawase@childeye.jpへメールで申し込む
    その2 kodomoyose.jp のお問い合わせメールフォームから

    お申し込みの際は、ご予約者名、参加人数(大人、子ども)、希望公演時間(午前・午後)子ども専用席※1の希望(有無)、連絡先を明記ください。1週間以内に予約確認のメールを返信いたします。

    ※1 こども専用席とは最前列より構成される小学生以上のお子様のための専用シートのことで、親とは離れた専用座席となります。
    ※2 携帯からお申し込みの方は必ずchildeye.jpのメールを受け取れるように設定お願いします
    ※2 すでに残り30席ほどとなっております(5月19日現在)。ご予約ご希望の方はお急ぎ下さい。

    カテゴリ:出演者情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by childeye

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL

ページトップ