最新情報-What's New-

  • 2020.04.02

    4月26日THEこども寄席春の宴 開催中止します

    今度の4月26日(日)に開催予定で進めておりました
    「THEこども寄席春の宴 人気若手落語家の4競演ですよ」ですが、
    昨今のコロナウィルス感染状況とそのリスクを考慮し、ギリギリの決定ですが、
    開催を中止とさせて頂きます。

    午前も午後も300名近いのお客様のご予約を頂いておりました。
    皆さまに笑いをお届けできないのは残念な限りです。
    ご予約頂きました皆さまには、開催中止の決定が遅くなりましたこと
    深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
    (なお、チケットぴあにてチケットをお求め頂きましたお客様には、
    チケットぴあのほうから、4月10日までに入場料払戻しのご案内をさせて頂く予定です。
    今しばらくお待ちください)

    なお、こちらの公演の振替公演については開催未定となっております。

    本当に苦渋の決断でした。
    今、ほとんどの落語会が中止となり、多くの落語家さんの収入が止まっております。
    子どもたちが抱えたストレスを笑いで発散してほしい!!
    ナチュラルに免疫力アップして欲しい!など、
    いろいろ思うところはありましたが、皆さまの命には代えられません。
    今はただ、じっと嵐が過ぎ去ることを見守るばかりです。

    <追伸>
    今回ご出演予定の皆さまに私どものほうから些少なりキャンセル料をお支払いしようとご連絡したのですが、
    すべての出演者さまから「大丈夫ですよ」とお声かけ頂きまして…。
    皆さんのほうがずっと大変な状況であるのに、その優しさとお心のあたたかさに、ただ脱帽でした。
    絶対にリベンジするぞーーーーー!!!!!

    カテゴリ:出演者情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by childeye

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL

ページトップ