最新情報-What's New-

  • 2020.10.25

    HANKO MASK 10月の新作できました

    WORK01 満月と黒猫

    10月の公演から販売しはじめた、どこか異様な雰囲気が持ち味のアイダミツル作オリジナルはんこを使って
    彼女自身が押してデザインしたオリジナルマスク「HANKO MASK」。
    これからマスクは通常時着用が常識となっていく中、
    機能性はもちろん、もっとオシャレで楽しめるものであっていいと実用美をめざして作ったのがこのマスクです。

    特長はこの世にひとつしかないオリジナルデザインとジャストサイズをモットーとした
    コンパクトなサイズ感、そして気持ちをこめた手作りということです。

    10月の作品はどこかハロウィンを意識してデザインしてみました。
    各月でそれぞれの季節や祝祭を象徴するデザインを発表していく予定です。

     WORK2 コウモリ群

     WORK3 蜘蛛と巣

    ご購入ご希望の方は購入希望番号(WORK■)とお名前、連絡先、希望のサイズを
    こちらのメールフォームからお送り下さい。
    マスク1つ500円(送料込み)となります。

    なお、それぞれのデザインは1点モノにつき、売れてしまった場合には、類似した新しいデザインをお作りしてお送りすることになります。
    サイズが子ども用、女性用の2タイプありますので、サイズの明記をお忘れないよう。

    カテゴリ:出演者情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by childeye

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL

ページトップ