最新情報-What's New-

  • 2021.03.25

    HANKO MASK PART2 2020.11-2020.12

    ハンコ職人アイダミツルと一緒に手仕事を大切にして制作している「HANKO MASK」。適度な伸縮性のある生地を使い、ジャストフィットを目指した小さめサイズが特長。アイダ自身が1点1点ハンコを押してデザインしている一点モノです。

    今回ご紹介するのは、昨年11月~12月に制作した作品です。今回はキッズ用のSサイズを特集しました。キッズSサイズは4~7才くらいの子を想定していますので、小学3年生くらいからは、女性用Mサイズでも大丈夫かもしれません。

    ご希望の方には1枚500円で販売も承ります。詳しくはこども寄席HPメールフォームからご注文下さい。(作品名、枚数、ご注文の方のお名前、連絡先を明記下さい)


    WORK04 ぼっち サイズ/キッズS
    今はみかけなくなりましたね、蓑虫。いったいなんの幼虫なのかは想像しないようにしましょう。


    WORK05 ハロウィンミックス サイズ/キッズS
    こちらも季節柄。今年はイベント毎にマスクを着替えるようになるのかもしれません。 


    WORK06 くらぶはうす サイズ/キッズS
    最近、かなり浸透してきたClubhouseですが、こちら正真正銘のカニの家です。とってもキュートなお住まいです。


    WORK07 ヤドカリづくし サイズ/キッズS
    遠目からみると、ちょっとアメリカンないい感じのテキスタイルです。

    カテゴリ:HANKO MASK
    comments(0) | Trackbacks (0) | by childeye

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL

ページトップ